本文へ移動
相談員(正規職員)を募集しています
2025-06-12
カテゴリ:すべて,採用情報
注目募集中
三原市社会福祉協議会では,相談員(正規職員)を募集しています。
お気軽にお問合せください。
なお,応募を希望される場合は,募集要項をご確認の上,総務課(TEL 0848-63-0570)までお電話ください。
【募集要項】
職  種相談員(正規職員)
内  容
【業務内容】
  • 生活上の困りごとがある人の相談支援に関する業務
  • 受付事務・来客・電話の応対等
  • 資料作成(エクセル・ワードを使用)

【賃金】
月給185,436円~212,160円
(地域手当 3,636円~4,160円を含む)

【その他手当】
  • 時間外手当,休日出勤手当,基準に応じた通勤手当(~55,000円),扶養手当,住居手当

【賞与】
あり(年2回,前年度実績 計 4.30ヶ月分)

【勤務日】
月曜日~金曜日(週5日)
※土・日・祝日に行事,事務所当番等で勤務の場合もあり

【休日】
  • 原則,週休2日(土・日)
  • 祝日及び年末年始(12/29~1/3)
  • 年次有給休暇(入社時点で採用月に応じて2~20日有給休暇を付与します)
募集人数
1人
応募資格
  • 59歳以下の人(定年が60歳のため)
  • 社会福祉士     必須  ※相談支援業務の従事経験があれば優遇
  • 普通自動車運転免許 必須
勤 務 地
三原市社会福祉協議会 自立相談支援センターみはら(三原市城町1丁目2-1)
※マイカー通勤可:駐車場あり(駐車場代 月3,000円程度)
勤務時間
午前8時30分から午後5時15分まで
(1日の勤務時間 7時間45分)
雇用期間
令和7年7月1日~雇用期間の定めなし
(入社日については応相談)
応募方法
1.応募を希望される場合は,総務課までお電話ください。面接の日時を調整します。
2.事前に以下の書類を郵送してください(持込可)。
 (1)履歴書(志望動機と自己PR記載,写真貼付)
 (2)運転免許証(写)
〈郵送先〉
〒723-0014
広島県三原市城町1丁目2-1(サン・シープラザ4階)

〈担当〉
三原市社会福祉協議会 総務課 香川 TEL 0848-63-0570
(三原市城町1丁目2-1 サン・シープラザ4階)
TOPへ戻る