相談員(正規職員)を募集しています
2025-06-12
カテゴリ:すべて,採用情報
注目募集中
三原市社会福祉協議会では,相談員(正規職員)を募集しています。
お気軽にお問合せください。
なお,応募を希望される場合は,募集要項をご確認の上,総務課(TEL 0848-63-0570)までお電話ください。
【募集要項】
職 種 | 相談員(正規職員) |
内 容 | 【業務内容】
【賃金】 月給185,436円~212,160円 (地域手当 3,636円~4,160円を含む) 【その他手当】
【賞与】 あり(年2回,前年度実績 計 4.30ヶ月分) 【勤務日】 月曜日~金曜日(週5日) ※土・日・祝日に行事,事務所当番等で勤務の場合もあり 【休日】
|
募集人数 | 1人 |
応募資格 |
|
勤 務 地 | 三原市社会福祉協議会 自立相談支援センターみはら(三原市城町1丁目2-1) ※マイカー通勤可:駐車場あり(駐車場代 月3,000円程度) |
勤務時間 | 午前8時30分から午後5時15分まで (1日の勤務時間 7時間45分) |
雇用期間 | 令和7年7月1日~雇用期間の定めなし (入社日については応相談) |
応募方法 | 1.応募を希望される場合は,総務課までお電話ください。面接の日時を調整します。 2.事前に以下の書類を郵送してください(持込可)。 (1)履歴書(志望動機と自己PR記載,写真貼付) (2)運転免許証(写) 〈郵送先〉 〒723-0014 広島県三原市城町1丁目2-1(サン・シープラザ4階) 〈担当〉 三原市社会福祉協議会 総務課 香川 TEL 0848-63-0570 (三原市城町1丁目2-1 サン・シープラザ4階) |