介護支援専門員(正規職員)を募集しています
2025-02-12
カテゴリ:すべて,その他
注目募集中NEW
三原市社会福祉協議会では,介護支援専門員(正規職員)を募集しています。
お気軽にお問合せください。
なお,応募を希望される場合は,募集要項をご確認の上,総務課(TEL 0848-63-0570)までお電話ください。
【募集要項】
職 種 | 介護支援専門員 |
内 容 | 【業務内容】 居宅介護支援事業所における介護支援専門員業務 ・介護サービスの給付計画(ケアプラン)作成 ・要介護者又は要支援者からの相談業務 ・介護サービスの利用調整や関係者間の連絡業務 ・資料作成(Excel・Wordを使用) 【賃金】 月給176,200円~210,500円(資格手当5,000円を含む) 【賞与】 あり(年2回,前年度実績 計 4.30ヶ月分) 【勤務日】 月曜日~金曜日(週5日間) ※土,日,祝日に行事,事務所当番等で勤務の場合もあり 【休日】 ・原則,週休2日(土・日) ・祝日及び年末年始(12/29~1/3) ・年次有給休暇(入社時点で採用月に応じて2~20日有給休暇を付与します) 【その他】 ・時間外手当,休日出勤手当,基準に応じた通勤手当,扶養手当(6,500円~),住居手当(~28,000円) |
募集人数 | 2人 |
応募資格 | ・59歳以下の人(定年が60歳のため) ・介護支援専門員 必須 ※介護支援専門員の経験があれば,尚良い ・普通自動車運転免許 必須 |
勤 務 地 | 次のいずれか ・三原市社会福祉協議会 居宅介護支援事業所梅林(三原市西野3丁目7-1) ・三原市社会福祉協議会 居宅介護支援事業所大和(三原市大和町和木1538-1) ※マイカー通勤可:勤務場所により無料駐車場あり |
勤務時間 | 午前8時30分から午後5時15分まで(1日の勤務時間 7時間45分) |
雇用期間 | 令和7年4月1日~雇用期間の定めなし |
応募方法 | 1.応募を希望される場合は,総務課までお電話ください。面接の日時を調整します。 2.以下の書類を面接時に持参してください。 (1)履歴書 (2)介護支援専門員証(写) 〈担当〉 三原市社会福祉協議会 総務課 香川 TEL 0848-63-0570 (三原市城町1丁目2-1 サン・シープラザ4階) |