本文へ移動
介護支援専門員(正規職員)を募集しています
2025-02-12
カテゴリ:すべて,その他
注目募集中NEW
三原市社会福祉協議会では,介護支援専門員(正規職員)を募集しています。
お気軽にお問合せください。
なお,応募を希望される場合は,募集要項をご確認の上,総務課(TEL 0848-63-0570)までお電話ください。
【募集要項】
職  種介護支援専門員
内  容
【業務内容】
居宅介護支援事業所における介護支援専門員業務
・介護サービスの給付計画(ケアプラン)作成
・要介護者又は要支援者からの相談業務
・介護サービスの利用調整や関係者間の連絡業務
・資料作成(Excel・Wordを使用)

【賃金】
月給176,200円~210,500円(資格手当5,000円を含む)

【賞与】
あり(年2回,前年度実績 計 4.30ヶ月分)

【勤務日】
月曜日~金曜日(週5日間) ※土,日,祝日に行事,事務所当番等で勤務の場合もあり

【休日】
・原則,週休2日(土・日)
・祝日及び年末年始(12/29~1/3)
・年次有給休暇(入社時点で採用月に応じて2~20日有給休暇を付与します)

【その他】
・時間外手当,休日出勤手当,基準に応じた通勤手当,扶養手当(6,500円~),住居手当(~28,000円)
募集人数
2人
応募資格
・59歳以下の人(定年が60歳のため)
・介護支援専門員   必須  ※介護支援専門員の経験があれば,尚良い
・普通自動車運転免許 必須
勤 務 地
次のいずれか
・三原市社会福祉協議会 居宅介護支援事業所梅林(三原市西野3丁目7-1)
・三原市社会福祉協議会 居宅介護支援事業所大和(三原市大和町和木1538-1)
※マイカー通勤可:勤務場所により無料駐車場あり
勤務時間
午前8時30分から午後5時15分まで(1日の勤務時間 7時間45分)
雇用期間
令和7年4月1日~雇用期間の定めなし
応募方法
1.応募を希望される場合は,総務課までお電話ください。面接の日時を調整します。
2.以下の書類を面接時に持参してください。
 (1)履歴書
 (2)介護支援専門員証(写)

〈担当〉
三原市社会福祉協議会 総務課 香川 TEL 0848-63-0570
(三原市城町1丁目2-1 サン・シープラザ4階)
TOPへ戻る